ホテル三日月・大ばあ・大じい米寿祝い旅行♡

画像
 8月25日~26日に大ばあ・大じい米寿祝い旅行♡で木更津のホテル三日月に家族旅行に行ってきました。孫も連れてパパの運転で行ってきました。四世代の旅行ということは、本当にめでたいことだと思います。
 途中、海ほたるで休憩して海を見ながら昼食を食べました。何枚も記念写真を撮りました。海ほたるからはあっといあ間にホテル三日月に着き、流れるプールや室内プールに孫と一緒に入りました。
 3時からはチェックインできるので、二部屋に分かれて露天プロなど入りました。有名な黄金風呂にも入りました。風呂から出てからは、缶ビールを飲みながら24時間テレビを観ました。
 夕食は、アワビやカニ、サザエなどの海産物を堪能しました。ステーキや海老の天ぷらなどの和洋中60種類もあったので、ビールやお酒を飲みながらたくさんいただきました。
 食後は、光のショーや噴水ショーなどを楽しみました。
画像
 翌日は、バイキング形式の朝食を食べました。私は和食系の納豆やのりなどとアサリご飯を食べました。サラダやデザートの果物も食べました。
 トリック部屋があり、不思議な写真をたくさん撮りました。孫も不思議そうな顔で観ていました。
 帰りはアクアラインが渋滞していて、海ほたるまで2時間もかかりました。海ほたるでラーメンやチャンポンなど食べました。地下トンネルは渋滞もなく明るい内に家についてよかったです。パパはずっと運転でさぞ疲れたことと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック