我が家の宝物の孫たち

DSC_0725.JPG
 10月29日(火)に娘に第2子の女の子が無事に誕生しました。産声はとても大きくと元気だったそうです。おっぱいの呑みもとてもよくておっぱいだけでは足りないと泣いて追加でミルクも飲んでいるそうです44㎝で2340グラムと小粒ではありますが、元気いっぱいで泣いているそうなので元気が一番と思っています。
 お兄ちゃんのけいちゃんを病室に連れて行ったら、不思議そうに見ていたそうです。家に帰ってきてから「いもうと」と盛んに言っていましたので、お兄ちゃんとしての自覚はあるのかもしれません。どんな兄妹関係になるの今から楽しみです。
DSC_0756.JPG
 お兄ちゃんのけいちゃんは、川崎市民祭りにおじいちゃん、おばあちゃんと出かけて行きました。お天気がとてもよかったので大変混んでいたそうですが、けいちゃんは重機体験コーナーで遊んできたそうで、写真を見るといっちょまえで楽しそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

2019年11月03日 09:59
こんにちわ。

お孫さんのお誕生 おめでとうございます。とってもかわいいお孫さんですね。当方も3歳7ヶ月(女児)と、1歳3ヶ月(男児)の孫にめろめろの爺婆でございます。

お孫さんの健やかなるご成長をお祈りいたします。
QP先生
2019年11月03日 16:49
うれしいコメントありがとうございます。2人の孫に恵まれてとても幸せなことと思っています。孫たちの健やかな成長を祈っています。