けいちゃんと高島屋屋上遊園

画像
 5月2日(木)にけいちゃんと横浜高嶋屋に行ってきました。雨模様の天気で時々小雨が降るような天気だったので、遠くに行くことはあきらめて、横浜高嶋屋に行くことにしました。まず屋上の遊園に行ってアンパンマン号のミニ自動車に乗ったり電車の形をした動く乗り物に乗ったりしました。
 けいちゃんはハンドルを回したりギアを入れ替えたりアクセルを踏んだりしてとても楽しそうに遊んでいました。今は乗り物代金が200円になっていましたが、カードがサービスで付いてきました。壊れて動かない遊具がけっこうありました。
画像
 けいちゃんが遊んでいる間に、ばあばとままは、お土産洋の羊羹などを買いに行きました。ままたちがもどってきたので8階のローズで昼食を食べました。けいちゃんは、大人が注文したうどんやスパゲッティ、トンカツやご飯をもらって食べました。よく食べていました。
 食べ終わってから、同じ階の高島やギャラリーでやっていた「なつぞら展」を見に行きました。無料ですし記念写真が撮れるコーナーもあったので、記念写真も撮りました。今までの100作のポスターもあり、ずっと朝ドラを見ていたので、とても懐かしかったです。アニメの原画も展示してあり面白かったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック